人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエドのcalonと犬アレルギー娘・愛美の日々の生活を綴ってみました


by calon-samo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

歯磨き大好き

カロンは毎日歯磨きをします。
人間の大人用の電動歯ブラシにペーストをちょこっとつけて。歯ブラシの音がすると眠くってもとんできます。まずはオスワリで歯磨き~奥歯をかみ締めるように磨きます。
歯磨き大好き_f0095922_9555551.jpg

仕上げ磨きは寝転がしてやるけど、コレは嫌がるので格闘(笑)写真になかなかとれません~

日々のお散歩
近所にサモ女子のベルちゃんがいます。外飼いですが、夏なので蚊避けに網戸をしてもらったようです。15歳。おばあちゃんなので歩く姿はちょっとヨロヨロ気味だけど、元気です☆カロンもこのくらい年をとっても愛らしい子を目指したい~
歯磨き大好き_f0095922_9585523.jpg


そして。21日の土曜日はドッグストックへ。
桃ちゃんとはお約束の~
歯磨き大好き_f0095922_9594455.jpg

だからって、負けっぱなしではないの~
歯磨き大好き_f0095922_1001162.jpg

カテリーナちゃんも一緒にサモ女子でまったり~
歯磨き大好き_f0095922_1004463.jpg

カテリーナちゃんとは内緒話もします。
歯磨き大好き_f0095922_1011657.jpg

そこへ。蘭丸君登場~
カロンは早速押し倒す。降参顔の蘭丸君。困った顔がカロンに似てる~さすが血筋。
歯磨き大好き_f0095922_1015955.jpg

でも、蘭丸君も負けてばかりじゃないの。いい顔(笑)もします。
歯磨き大好き_f0095922_1025577.jpg

コーギー軍団が登場すると更にイキイキ。さすがコーギーと暮らしているだけある。元気いっぱい走ってました。
歯磨き大好き_f0095922_104112.jpg

by calon-samo | 2008-06-23 10:05